【新着記事】

不要ならば消してください。



チェリーズ・ブート・キャンプ

img10302762532.jpg


「ビリーズ・ブート・キャンプ」

えらい世間を賑わしてますねぇガチャピン


20070621203956.jpg



あんなん買わんでも、日々のトレーニングでここまでなるのに


DVC00037.jpg


・・飼い主はもぅ持ってたなーさくらこ

どんだけ~

今年の夏は・・・。


ボステリ

「猛暑」

だそうですさくらこ

198247953_186.jpg

手抜き?

お久しぶりでございます

はて?
ふがふがさんがキッチンで何か作ってる?????
20070325140248.jpg


ふが「2歳のお誕生日おめでとう」

20070325140433.jpg


(バナナケーキ?)

嬉しいんだけど、去年に比べると
手を抜いている・・


ふが「・・

初めてのドックラン

最近あんまりかまってもらえず、
マンネリ化した日々を
送っていたけど

今日は違う

行ってきました

初のドックラン

MIXIでお知り合いになった「カジどん」と一緒に行ってきました
カジどんのボビー
貫禄あるわ

20061104215812.jpg


なんと 体重12キロ弱のヘビー級

そして
最近、カジどん家の家族になったデコちゃん

20061104221816.jpg


未来のお婿さん候補(笑)
まだ3ヶ月のパピーです

しかし・・・

初めて行ったもんで
ドックランでの遊び方がよく分かりません

20061104223152.jpg


おしりを嗅がれてもリアクションに困り・・・

20061104223324.jpg


ボビー先輩をみて勉強しまぁす

お留守番☆最長記録

今日ママちゃんとぉねぇちゃんがお出かけとかで、
留守番時間最高記録やったよ~

なんと6時間

ご機嫌取りお土産もらったけど・・

そんなんじゃぁ腹の虫がおさまら・・

20061009215708.jpg


これ最高

なに・・ この歯ごたえ
20061009215918.jpg

20061009220005.jpg

20061009220057.jpg


やみつき


しかし(冬用ベット)なんかでご機嫌とろうなんて・・








20061009220452.jpg


zzzz

20061009220743.jpg


今回は許すけど、お留守番は嫌

FC2Ad

